fc2ブログ









一攫千金 

アルバムが発売され、興奮しっぱないしの毎日でしたが。
今は落ち着いています!と言いたいところですが…。
でもこのVoyager熱はまだまだ下がる気配を見せていません。

だってこれからでしょ?

でも、その前に後回しにしてきた雑誌の感想を。

まずは、3誌。
パン…パン…パン…!あの森田さんが好きです。
あたしも縁までちゃんと塗りますよ、同じA型ですもん!
あと他の2つも見たけど…忘れました(泣)
でも、カッコ良かったよ☆森田さんだもん。

カミセンに聞いていた「自宅でもてなすとしたら」
森田さんは実家なんですね☆☆犬の散歩…3人で?
なんとも可愛らしい光景が浮かんできますが。
准くんは結構真剣に考えてたよね?食べ物とかまで。
でも…

3人がお互いのことをもてなしているのは想像しにくい。

TV LIFE
表紙だから迷わずGET。ガイドの方はまだ見てません。
愛をテーマに歌った剛くんに突っ込みを入れる健ちゃんがツボ。

お次は初回AのDVD…

ごうけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

らぶらぶ。可愛すぎ。ヤバイヤバイ。

みんな、日焼けしてたけど~まーくん!あれはスゴイね。
腕時計焼けしてる人よく居るけどあれは居ないんじゃない?

Miyake Cameraのごうくん、Okada Cameraのイノッチ。
それぞれ、可愛い!何度も見たくなる。ってか見てますが。

健ちゃんのBirthday映像もちょこっと写り…
とても楽しいDVDでした。

こんな状況でコンまで行ったら倒れるんじゃないか?と。
だって今、テンションMAXですから…。大丈夫かな?
スポンサーサイト




[2007/09/13 13:07] V6 | TB(0) | CM(6)