fc2ブログ









健ちゃんとイノッチ 

笑っていいとも!見ましたか?
アタシはちょうど休みだったので…バッチリ見ました!
健ちゃんの髪型も好みだったから嬉しい☆やっぱりあれくらいの長さの方が☆
イノッチは…センターじゃない方が好きです。

健ちゃんがオリラジのあっちゃんと並んだ時…顔ちっちゃ!
内容は…うん、あえて書きません!

そういえば健ちゃんと博からメール来ましたね♪
もう、既に…Voyager堪能させてもらってますよ~!

ってわけで…
1つ1つ感想を書きたいと思います。
※あくまでも私の感想なので偏りはお許し下さい。

more read...?
スポンサーサイト




[2007/09/12 15:05] V6 | TB(0) | CM(0)

森田さん、頑張りました。 

昨日のガコイコ。
森田さんお疲れ様です!!
あれは…怖いでしょ~絶対。画面で見てたって怖いもん…

【森田が死ぬかと思った実科訓練ベスト3】
☆第3位☆ 渡過訓練!
10mのロープを両腕の力だけで渡る訓練。

☆第2位☆ 座席懸垂!
高さ12mからロープ1本で降りる訓練。

そして…

☆第1位☆ 消防活動訓練!
本番さながらに消防活動を行う訓練。

まずは、3位。高所恐怖症の人間は無理~出来ないいい!
体勢もキツそうだし。女性も同じのやるなんて…(驚)
終わってるのに「イチーニー!」って言ってる森田さんが可愛かった♪

2位のはヤバイっ!森田さんも手震えてなかった…?
12mは人間が最も恐怖を感じる高さだとか。
え?じゃあ20mとかは?怖くないのかな?
下見てとか言われてたけど…いや、ナイナイ!ナイナイ!
ホント森田さん、頑張ったなぁ~。アタシだったら断る!

1位の消防活動訓練は暑い!重い!って感じなんですね。

何ですか?1000℃って…どんだけ~。

消化活動してる時ホースの重さ、50kg!重~い(泣)
そりゃ大変なわけですよ。自分が装着してるだけでも20kg。

森田さん、坂本さんお疲れさまでした。
消防士の卵(?)のみなさん!これからも頑張って下さい。

変わって、民謡。
長野さんっ顔!顔!顔!
でもそんな長野さんに大爆笑でした♪
森田さんも何故か喉を押さえて民謡を歌ってましたね。
2人の可愛らしい民謡を歌う姿…必見ですね!もう1回見たい(笑)

えっ来週…馬っ!?
馬は大好きです☆競馬とかよく見ます(笑)
絶対見ます。まぁ毎週絶対見てますけど…
[2007/09/12 11:58] 森田剛 | TB(0) | CM(0)